脱毛サロンでスッキリお悩み解決!

私は毛が多いことに悩んでいました。

 

触ると明らかに他の女性と違う剛毛さや剃ってもすぐに生えてきてチクチクするのに悩んでいて、何とかしたかったです。

 

この悩みを解決するために脱毛サロンに行くことにしました。

 

脱毛サロンは最初クリニックと随分悩みました。

 

しかし比較して見て総合的に脱毛サロンの方が自分に合っていると思ったのです。

 

予約を入れて最初は無料のカウンセリングを行いました。

 

カウンセリングはちょっと不安だった強引な勧誘もなく、ストレスになるようなことは何一つなかったです。

 

脱毛の方法などを詳しく説明してくれるので、それを聞いたり、コースの説明があり、オススメのコースなどを教えて貰えたりします。

 

ムダ毛の悩みや脱毛時の不安なども相談できて、質問に答えてくれるので、すごく良い時間を過ごせました。

 

それから日を改めて脱毛を行うのですが、この脱毛がまた良かったです。

 

もっと時間をかけて痛みも強いのかな?と心配していたけど、予想外に施術は早く終わって痛みも思いの他少なかったです。

 

脱毛はするのにすごく痛みを伴いそうなイメージだったけど、ぜんぜんでした。

 

ちょっぴり痛いくらいでした。

 

これなら我慢できると安心したのです。

 

脱毛に通い続けて、3年近く経った頃にあれほど頑丈だったムダ毛はほぼ無くなりました。

 

もうムダ毛がボーボーだった頃が懐かしくなります。

 

脱毛で私の悩みはスッキリ解決しました。脱毛サロンでも脱毛効果はしっかりとあるので、行って良かったです。

 

クリニックより全然安く脱毛ができたので、脱毛サロンにして正解でした。

 

ずっと抱えていた剛毛なムダ毛の悩みを脱毛サロンにてスッキリ解決した話です。

 

無料カウンセリングから脱毛までの感想をご紹介します。

ワキ脱毛にあっという間の二年間

物心ついた頃から、脇の毛が人より濃いことに悩んでいました。

 

腕や足の毛はたいして濃くないのに、脇だけ異様に毛の生えている範囲が広く、また1本1本が濃かったのです。

 

周りの女の子の綺麗な脇を見る度に落ち込んでいました。夏になると、常に毛抜きで抜いたりして自己処理していたため、脇がだんだんと黒ずんできてしまい、なおさらノースリーブの服など着れるはずもなく、どうやって隠すかということばかり考えていました。

 

そんな時、電車の中吊りで脱毛サロンの広告を見ました。

 

2年保証で20,000円くらいだったと思います。

 

サロンなんて行ったことがないし、こんなに安くできるのだろうか?という不安もありましたが、思い切って最寄りの店舗に電話をかけました。

 

最初はカウンセリングだったのですが、脇を見せると、「このくらいの毛の量の方はたくさんいらっしゃいます」と、スタッフさんに言ってもらえて、こんな脇でも綺麗になるのかも?と希望が持てました。

 

レーザー脱毛だったのですが、10分くらいで終わりますし、痛みもたいしてなかったです。

 

また、そのサロンは職場から家までの帰り道にり、3?4ヶ月に1度施術に通うだけだったので、気軽に通い続けることが出来ました。心配していた他の部位の勧誘などもなく、あっという間に2年が経ちました。

 

あんなにあった毛はまったくありません。黒ずみはまだ少し残っていますが、普段顔に使っている美白化粧水などでだんだんと薄くなっていくそうです。

 

もしも、今後数本生えて来た時は、1ショット500円で生えて来た毛だけ処理することも可能だそうです。

 

本当にあの時思い切って行ってよかったです。

 

脇脱毛について少しでも悩んでいるなら、ぜひすぐに脱毛サロンに行くことをお薦めします。

 

ノースリーブや水着などに自信が持てて、夏を何倍も楽しく過ごせるようになります。

ラヴォーグで顔からエチケットラインまで全身脱毛♪

薄着になる時期はもちろん、冬でも腕まくりをしたり、ましてや彼の前では季節を問いません…。無駄毛に悩む女子は多いですよね。

 

長期的に見て、お肌にやさしいと言われている光脱毛について、経験談をお話しします!

 

脱毛エステに行くまではカミソリで処理をしていました。

 

皮膚ごとそったり切ったりしてしまい痛々しい腕と脚でした。

 

それだけではなくお肌を乾燥させてしまうので悪いループに陥っていたのです。

 

私の友人と母は、高速で毛を抜く脱毛器を使用していて毛穴がとても目立っていました。

 

そんな時に先輩に紹介してもらったのが、光脱毛サロン“ラヴォーグ”です。

 

色々なサイトを見て、全身脱毛について勉強しましたが、知り合いに紹介して貰うのが一番行きやすいかなと思いました。

 

当時私が参考にしていたサイトは、「全身脱毛の料金を徹底比較!安い脱毛サロンを探す!」というサイトです。
URL:http://xn--15q150czqe0a324yo5qzrao3p.com/

 

全身脱毛各サロンの料金が丁寧にまとめられていて、とても参考になった事を覚えています。

カウンセリングから契約

脱毛の流れや回数など説明してから契約に至るのですが、カウンセリングに1時間くらいかかりました。もちろん無料です。毛周期の説明をされ、サロンのお姉さんと相談した結果18回通えるコースにしました。(期間は5年)

 

毛周期について簡単にご説明します。

 

毛には成長期・退行期・休止期とあって、成長期に光をあてなければ効果がありません。また一度光をあてた後は1か月は期間を開ける必要があり、2か月おきに通うことを勧められました。

実際の施術

下着も全部脱ぎガウンに着替えます。ショーツは紙ショーツをもらえます。

 

ラヴォーグではほかのサロンと違い、施術前にジェルを塗らずアイスノンで冷やしてから光を当てます。

 

お店のレジのバーコードを読み取る機械のようなもので当てていくのですが、直前に冷やしているので暖かいという感じでした。

 

腕や背中は痛みがなかったのですが、足が箇所によってピリッと痛く感じました。

 

エチケットラインは結構長い時間…1分くらい冷やされ、まずそれが少し痛みを感じました。光を当てるのは、ちくっとはしましたが足よりは痛くありませんでした。

 

痛みは個人差がありますし、お肌の乾燥状態で変わってきます。

 

最初は痛みを感じる場所が多いですが、その都度スタッフに言えば出力を下げたり、冷やす時間を長くしてもらえます。

 

こちらが言う前に「どうですか?」と伺って下さることがほとんどです。

 

また全身裸を明るい蛍光灯のもと、さらす訳ですから最初はとても恥ずかしかったのですが、何回か通ううちに心を無にする術を身に着けました(笑)

 

慣れてしまえばリラックスしすぎて寝てしまうほどです。

それから3年後…

エチケットラインは形を整える程度だったので、少し残っていますが腕・足・背中…とつるつるになりました。顔とうなじはまだ産毛が生えます。毛が濃いことが悩みでしたので、つるつるになれてとてもうれしいです。

更新履歴